TOMORROW

Entries

誰も見てない所で繰り広げられている 馬鹿で暇人な大学生の日常

  • <<  英語と経営
  • >>  オラ何もしてないだ


Edit


ただいま。

  • 2011.04
  • 16

Edit1418

2カ月ぶりに実家に帰りました。


やっぱりタマでかいな。
そして黒い。
でも毛はモワモワかまれそうだから少しだけ触った。

帰って思ったのは、部屋が狭い。そして汚い。
漫画が雪崩れてる。
月曜日、1限しか授業がないから一日かけて掃除しようと思う。
ファイルとか買ってみたけど、置くところないし

テレビをそろそろ買い換えなきゃ。地デジに移行しなければ。
漫画などの本類の整理して、不要なプリント捨てて。

あれだよ。服部さんから借りたゲーム数学の本が正直邪魔www
この地震で棚が前方にずれて落ちかけてた。
ここで寝てたら死ぬかも。
奥に奥に置いておいた。
ベッドは倒れてこないだろうけど、ベッドの上にあるものが落ちてきそう。

ジグソーパズルものり付けしてないやつは崩壊しかけてた。
いろいろ落下物が見当たるが、もともとどこに置いてあったか覚えてないっていうね。
適当にまた置いておく。うわー落ちそう。

明日アキバいってくるよ。
I want you―




Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  英語と経営
  • >>  オラ何もしてないだ

プロフィール

Invader

Author:Invader

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © Invader
  1. 無料アクセス解析
