TOMORROW

Entries

誰も見てない所で繰り広げられている 馬鹿で暇人な大学生の日常

  • <<  平日と休日
  • >>  授業と放課後


Edit


町田は東京

  • 2011.06
  • 20

Edit1473

月曜は1限しかないから、町田に繰り出した。

蓮紋を散髪に連れて行き、紫煙とゲーセンで暇つぶし。
ダーツを2ゲームほど。
400超えたよ1勝1敗だった。
今回は腕がまだ痛くない。

その後BOOK・OFFで立ち読みして時間づぶして蓮紋を迎えに行って。

今度はあとから来た紫苑を散髪に連れて行き
残りの3人でカラオケ。


チャレンジ曲をひたすら歌い、
夏ぽい曲を歌い、
SoundHorizonで縛られ、
いきものがかりの時代が来て、
昭和な感じになり、
おわった。

疲れたわー
歌う順番を間違えたよね。


裏声出したらもう低い音でなくてでなくて。
とりあえず、1 BINGOしたのでよしとする。
最後の最後に歌ってリーチになったよ。
無意味っ!!

疲れたわー
紫煙を迎えにいって
今度は4人でゲーセンへ
ダーツやって
パンチングマシンで殴って
マリオカートして


殴るの結構楽しかった。



Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  平日と休日
  • >>  授業と放課後

プロフィール

Invader

Author:Invader

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © Invader
  1. 無料アクセス解析
