TOMORROW

Entries

誰も見てない所で繰り広げられている 馬鹿で暇人な大学生の日常

  • <<  ポチ
  • >>  えーいご


Edit


文化祭

  • 2011.09
  • 10

Edit1481

どうも。お父さんです。

今日は高校の文化祭に行ってきました。

茶道部でねりきり食って

創作部でピッピ描いて

中学の同級生のお母さんにあってトン汁おごってもらい

ウロウロ歩いてたら2人くらい生徒に遭遇。
1人、実はPC部員だということが判明。
後輩でした。

PC部は今も存在しててLSMakerも存在してた。
今はコマドリ映画をやってるらしい。


PC室に久しぶりに入りそこでY本先生の芸術っぷりを見せてもらったり
HDに残ってたSTARWARSⅦ, Ⅷと短編映画をみた。
なんて大根演技www
信さん、いいキャラしてるよ
DICKは演技大根すぎ。と、みんなで文句付けてました。

久しぶりに見るとツッコミどころが多すぎて面白い。
でも、高校時代の記憶が鮮明に蘇る。

あぁーもう一回高校やりたい

文化祭後、ゲーセンに行き太鼓の達人とフリースロー2回やってヘトヘト
フリースローで腕パンパン明日筋肉痛フラグがたちました。

そのあとはカラオケ。
途中からテンポをあげて高速で歌うことになっていき、顎が痛い。
でもまぁ4時間も居ないのにかなり歌ったよ。
喉いたい。叫びすぎた。

カラオケ後、またゲーセンへ
んでまたフリースロー
やろうとしたらお兄さんがきたから後ろでずっと見てました。
お兄さんの記録122くらい
んで、そのあと僕もプレイ
もうすでに腕パンパンだったけど、129点でお兄さんの記録を抜けたので良かったです。
150点目指せとかいうもんだから腕痛いのにもう一回プレイ
最初の30秒でもう腕いてぇー
結局126点でした。

明日腕筋肉痛日フラグが上書きされました。

あーSTARWARSⅨ見てみたけど、話が飛びすぎてもはやワケワカメ
やっぱりⅦが一番面白い

しゃべらないからボロが出にくいしねwwwww
画質が悪いのが残念だ

こりゃ来年の文化祭も行くっきゃないな

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  ポチ
  • >>  えーいご

プロフィール

Invader

Author:Invader

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © Invader
  1. 無料アクセス解析
