TOMORROW

Entries

誰も見てない所で繰り広げられている 馬鹿で暇人な大学生の日常

  • <<  誰が何と言おうとも・・・
  • >>  休日って奴は・・・


Edit


春一番

  • 2008.02
  • 21

Edit228

起きたのはまさかの14:30過ぎ。



起きたら少しだけ勉強。
恒例に定期テストよう生物まとめノート作り。


"あ~こんなことやってたなー"と思いっきり忘れていたコトに気づく。
そして、異常にラクガキが多いことにも気づく。

大半は関係のあるラクガキなのだが、
たまーにまったく関係の無いただの落書きが出てきた。



なんだかんだで少しだけやって、その後は4月用の待受け画像作り。


以前描いた絵に、皆に聞いた意見を参考にして手を加えていく。


それを元に、パソコンで作っていく。
今回の文字何にしよう・・・


取り敢えず入れてみた。


"桜"



うわーそのまんま。


よし。何か思いついたら変えよう。




何がいいかな~?
絵にあった文字にしたいからなー・・・・




そして、今回初の試み。

いつも背景は縦縞とか横縞なのだが
今回は思い切って外へ飛び出してみた。



そう。背景も描いてみたのだ!!




しかし、そう簡単には行かなかった。




"あぁ 空の色作るのって難しい・・・"



"あぁ 雲の形ってどんなんだっけ?・・・・"




いろいろと問題点はあったものの何とか書き上げる。



こんなもんでいいや。
完成したものの、コレが待ち受けに来るのはもうしばらく後。

3月4日から。
それまではバブルな感じで。

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  誰が何と言おうとも・・・
  • >>  休日って奴は・・・

プロフィール

Invader

Author:Invader

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © Invader
  1. 無料アクセス解析
